The Hauoli Chapel

広島港宇品旅客ターミナル3F
フリーダイヤル 0120-262233

本日も猛暑と言われるこの暑さ。

外に出るのが本当に嫌になってしまいます((+_+))そんな中、ここハウオリチャペルは、チャペルの前面が瀬戸内海に面したガラス張りの広島港宇品旅客ターミナルの3Fです。

南向きに位置しており、日中はまぶしいくらいの明るさなんです。今日はうっかり電気をつけるの忘れてしまっていました。そんな明るさの為、私が到着したときはチャペル内はサウナのような状態なことも!!

両サイドにある窓を全開で一日の始まりは空気の入れかえから(*^_^*)暑いんですが、三階だから???でしょうか風が一気に通りぬけて気持ち良いです♪

熱中症にならないようにこまめな水分補給も忘れず、栄養満点の食事もしっかり。この夏乗り越えようと思ってます(*^-^*)

勝手ながら、明日から4日間休館致します。御用の方は0120-262233へご連絡下さい。

ここに置いてある花たちは大丈夫なのか。。。暑さで枯れないか少し心配です。そんな母親心抱きながら、また来週来たらしっかりお水やって育てていきます♪