The Hauoli Chapel

広島港宇品旅客ターミナル3F
フリーダイヤル 0120-262233

今日はパーティ会場の様子をご紹介!!

挙式後にハウオリでは会費制のパーティをオススメしてます。

海外挙式をされる方やご親族のみで神前式をされる方も挙式の後、みなさんで会食のお時間を作られることが多いと思います。

同様に、ご参列の方のみでお食事会だったり、お式はご親族のみで挙行され、パーティ会場にてご友人をお招きして会費制パーティを開かれることが最近では増えてきました。

今回は提携のレストランの中のひとつClovers CAFEさんにご協力頂きまして撮影をさせて頂きました。とても明るくカジュアルな雰囲気が素敵な中区の紙屋町 星ビル4Fにあるお店です♡

高砂もこの日はしっかり装花❁装飾しての撮影です。

パーティは、プロのMCを入れてしっかり流れを作ることができます。                 この場合は事前に、お二人とMCとレストランさんとでご希望、お要望なんかを取り入れながらの打合せをしますので、当日はMCにお任せしてお二人もご出席の方にもしっかり楽しんでもらえます。限られた時間での流れがグダグダになる心配がなくなります♪

もちろん、ご友人知人にお任せしてアットホームなパーティをされても楽しめます。           この場合も前もってお二人のご要望ご希望はしっかりお伝えいただいておく事は大切だと思います。

 

今回の撮影は私の勝手なイメージでとにかく”可愛らしく楽しそうな二人”で作り上げて頂きましたが、前回にもお伝えしてますが、挙式のプランはお二人に合わせた内容のプランに作り上げれるのが、ハウオリチャペルです(^-^)

お二人だけの挙式をお考えの方、式を挙げずに入籍のみされた方、式だけしよっかなと思われている方、様々なお考えを皆さまお持ちだと思います。ご相談にも乗らせていただければと思っております。

宇品にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(*^-^*)

お待ちしております。