The Hauoli Chapel

広島港宇品旅客ターミナル3F
フリーダイヤル 0120-262233

昨日に引き続き撮影のお写真のご紹介。

挙式当日はブライダルカーでの移動です。挙式が終わればお色直しをしてパーティ会場へと移動になります。

当日のスナップ写真はもちろんですが、

前撮りやお写真のみご希望の方に!!

せっかくのドレスやタキシードを着るのに!!

と思われる方には。

オシャレなリムジンサービスがあります。

カメラマンさんのオススメショットをご紹介します。

まずはリムジンの大きさに負けないお二人の姿をベストの角度から!!!

撮影場所を変えれば背景も変わります(^_-)-☆いろんな演出が出来そうです♪

お二人の思い出の場所での撮影も良さそうです。

そして、車内も広々(^^♪

車内にバルーンを一緒に入れて楽しそうな雰囲気たっぷり♪なお写真も撮れちゃいます。

記念に残すには最高の一枚になると思います。

その他ご希望があればぜひ、ご相談下さい。

ご来館お待ちしております。