The Hauoli Chapel

広島港宇品旅客ターミナル3F
フリーダイヤル 0120-262233

今日は一日の流れに沿って、モデルさんを使っての撮影を行いました。

実際にタキシードを着た新郎役・ウエディングドレスを着た新婦役の二人がチャペル内に立つと本当に華やかになりました。素敵でした。

カメラマンさんには2人の素敵な笑顔いっぱいのショットをたくさん。ほんとにたくさん撮って頂きました。

完成がもうすでに楽しみです♪

私がカメラマンさんの横から撮った写真をご紹介します。

まずは、チャペル内のお写真♡

今日のイメージはとにかく可愛いらしく、楽しそうなふたり。という感じで撮影してもらいました。

このチャペルは、前面が全てガラスで会場内はピンクのラウンドソファ以外はすべて白ということにこだわって作っています。実際のお式ではお二人のイメージされる雰囲気の装花を置いたり、オリジナル性を出していただける会場になっていると思います。

 

  そしてもう一枚、オプションメニューのバルーンリリース🎈

今日はお天気も良くて!!最高の青空をバックに笑顔の素敵な二人でした♪