The Hauoli Chapel

広島港宇品旅客ターミナル3F
フリーダイヤル 0120-262233

昨日に続き今日はパーティ会場への移動です。

ハウオリでは専用のブライダルカーでお二人には移動して頂きます。

お式の時の新婦さんの動きはすべて新郎様に新婦様をエスコートしていただきます。

もちろんお式が終わって退場した後も(^-^)

挙式の会場からパーティ会場への移動時もしっかりエスコートしていただいて、ブライダルカーから降りてこられる姿にはうっとりしちゃいます♡

この日も平日の市内は一般の方がたくさんおられました。

素敵なお二人の姿は注目の的でした。

なかなか普段歩いていてウエディングドレスを着ている方には出会えないですからねっ♡